ガンピーの発見祭
2018/09/17(月)
月に一度のお楽しみ!今月は、9月22日(土)に「ガンピーの発見祭」を開催いたします!
美味しさ発見・お得な発見・手作り発見・新担当者発見…などなど、ガンピーで新しい発見をしませんか?
今回は、担当が入れ替わり、初のイベント!特に鮮魚では、新担当者として濱が、今が旬の紅蟹やサンマを自信をもっておすすめいたします!青果コーナーでも旬のフルーツに、松茸ご飯などが並び、お肉コーナーでは、とってもお得なメガパックをご用意!お惣菜コーナーでは、大好評のおにぎりバイキング、手作りおはぎ等おすすめ商品を多数ご用意いたします。
そして数量限定のコストコフェアも同時開催!
もちろん、ガラポン抽選会も行いますでの、22日土曜日は、ご家族・ご近所さまお誘いあわせの上、ガンピー穀物倉庫へ!
皆さまのお越しをお待ちしております。