日本一にも選ばれたバニラアイスをどうぞ!

 今日の午後、今月からの新規お取引先様である朝来市和田山町のあいす工房らいらっくさんへ、タイトルに記載したバニラアイスを仕入れに行ってきました。

 お店に着いて吉井店長とお話をさせていただき、店長いわく、但馬北部エリアの方にはまだ馴染みが薄いので、ガンピーさんで販売してもらえるのは有難いと言ってくださり、とても嬉しく思いました。

 さて、タイトルにありますようにこちらのバニラアイスは2006年、「ブルータス」という雑誌において100種類のバニラアイスの中から栄えある1位を獲得した商品なのです!

 但馬に居ながら日本一の味を堪能できるなんて・・・これは食べるしかありませんよね!

自家牧場でジャージー牛を飼い、搾乳し、全ての工程を一貫して行われているらいらっくさんの

こだわりがそのおいしさに詰まっています。

 まだ食べたことがないという方、是非一度ご賞味あれ!!