ガンピーネットショップご利用ガイド

ご注文商品の選択

  • パソコン、スマートフォンのいずれでも簡単に商品をご購入いただけます。
  • 自然栽培のお米、自然栽培の野菜セット等各カテゴリーページより、各商品の詳細をご確認の上、「この商品を購入する」ボタンを押してください。
  • 次のページで購入数量を確認し「カートに入れる」ボタンを押してください。(購入数量を変更するには数量欄に購入数量を入力してください。)
  • 野菜については単品では販売しておりません。旬の野菜(一部果物を含む)をセットにしてお届けしています。野菜セットの内容については、旬に応じて変更となりますので、ご注文時点での各セット内容をご確認ください。

お客様情報の入力

  • 商品をカートに入れた後、「レジへ進む」ボタンを押してください。以降の画面についてはお客様の個人情報保護のため、SSL暗号化通信により情報が送信されます。
  • お名前、ご住所、電話番号等、お間違いの無いように入力してください。
  • ショップ会員に「会員登録する」を選択すると、次回以降ご注文される際に、ご住所等の入力が不要になります。また画面上でご購入履歴を確認いただけるようになります。

※メールアドレスの誤入力やメールサーバーがいっぱいでメールをお届けできない事例が多く発生しております。必ず受信いただけるメールアドレスをご記入ください。

配送設定の入力

  • 常温便、クール便(チルド)、クール便(チルド・野菜)、クール便(冷凍)、または店頭引渡のいずれかを選択してください。チルド配送や冷凍配送が必要な商品がご注文に含まれている場合は、常温便を選択することはできません。
  • のアイコン表示のある商品を含むご注文はクール便(チルド)をご利用ください。
  • のアイコン表示のある商品を含むご注文はクール便(チルド・野菜)をご利用ください。
  • のアイコン表示のある商品を含むご注文はクール便(冷凍)をご利用ください。
  • 配送運賃は配送先都道府県により異なります。都道府県別運賃はガンピーネットショップ配送運賃一覧表をご確認ください。
  • 配送設定の入力画面にはお客様情報で入力されたお名前やご住所が表示されています。贈答品の場合等、お客様情報と異なるお届け先へ配送する場合は、お届け先ご住所等を上書きしてください。
  • お届け希望日やお届け希望時間帯がある場合は選択肢より選択してください。特に野菜を含むご注文の場合は、鮮度保持のため、お届け希望日、お届け希望時間帯はご選択ください。
    ※お届け希望日はご注文日当日から4日以降~8日先までの日付をご指定ください。
  • 店頭引渡の場合、お届け希望日とお届希望時間帯の選択欄を使用し、ご来店予定日、ご予定時間帯を選択してください。
  • ご注文に際し、ご要望等がある場合は、備考欄にご記入ください。
  • 水産品、精肉が含まれるご注文の場合、佐川急便クール便、その他のご注文はゆうパック(クール便または常温便)で発送いたします。

お支払い方法の設定

  • クレジットカード、商品代引、銀行振込(但馬信用金庫/ゆうちょ銀行窓口)、ゆうちょ銀行ATM、店頭現金払いのいずれかを選択してください。
  • ご利用いただけるクレジットカードはDiners Club、Master Card、VISAです:
  • 銀行振込をご利用される場合、振込手数料はお客様ご負担になります。なお、ゆうちょ銀行ATMは通常銀行振込より振込手数料が安くなります。
  • 商品代引をご利用される場合、代引き手数料(300円)が必要になります。また、のアイコン表示のある野菜や野菜セットを含むご注文については、鮮度保持のため、商品代引はご利用いただけません。
  • 商品代引の場合、水産品、精肉が含まれるご注文は佐川急便で発送いたします。この場合、佐川eコレクトにより代引き(商品代金+配送料+代引き手数料)をクレジットカードでお支払いいただくことも可能です。
  • 店頭引渡の場合のみ店頭現金払いをご利用いただけます。

カード情報の入力

  • クレジットカードを選択された場合は、次の画面で、クレジットカード情報を入力してください。

ご注文内容の確認

  • ご注文内容に間違いがないか確認し「注文する」ボタンを押してご注文は完了です。
  • ご注文完了後、お客様情報に登録されたメールアドレス宛にご注文確認メールが自動的に配信されます。
  • ご注文確認メールはご利用のメールソフトの設定によっては、ゴミ箱へ入っていたり、着信拒否されている場合がありますので、ご注意ください。
  • 銀行振込またはゆうちょ銀行ATMを選択された場合は、振込先をメールにてご連絡いたします。

商品の発送について

  • クレジットカードまたは商品代引の場合、ご注文を確認次第発送準備をいたします。銀行振込またはゆうちょ銀行ATMの場合はご入金を確認後、発送準備をいたします。
  • 商品の発送が完了次第、メールにてご連絡いたします。
  • 特に野菜セットをご注文の場合、鮮度保持のため、お届け希望日、お届希望時間帯には必ずご在宅いただきますよう、お願いいたします。

商品の返品について

  • 発送する商品については、万全を期しておりますが、万一、不良品等が届いた場合には、商品到着後2日以内に、お問合せフォームよりご連絡ください。返品あるいは返金方法について、ご回答いたします。
  • 不良品を除きお客様ご都合による返品はお受けできませんので、ご了承ください。

その他

  • その他ご注意事項については特定商取引法に基づく表記をご確認ください。
  • ご不明点があれば、ご遠慮無くお問合せフォームよりお問合せください。
  • ご注文確認メールが届かない、お問合せフォームからの返信が来ないといった場合は、電話にてご連絡ください。電話番号: 090-3288-5540