ガンピーのブログ

仙人

佐藤さん元気をありがとう。

 

来年も元気で会えますように・・・

ガンピーの女優さんも、腹話術に参加してくれるかな・・・?

 期待しています!

 

頑張る皆さんと一緒に人生を送る幸せを感じながら、

今夜は早く『お休み』します。

野勢
豪雨直前の写真です

昨日はここガンピーへ仙台からsoraさんが遊びに来ていただきました。
何でも腹話術を披露してくれるとのコトなんだか楽しみです。

会うのは大体1年ぶり??ぐらいだったような・・・・そうじゃなかったような・・・・
なんしか、久しぶりの対面です。
店内で後姿を発見 早速ご挨拶へ
挨拶するなりsoraさんの褒め殺し・・・いやいやお褒めの言葉を頂きました
そう、以前お会いしたのは私がまだ店長ではなくバイヤーとしてでした、
振り返ると店長になってからと言うもの、バイヤーでは経験できないコトの連続でした
成長したのでしょうか??自分自身はしていない気がしますが

そして、soraさんはやっぱり元気いっぱいの笑顔
とても素敵な女性ですね

野勢
穀物倉庫の朝尾さん
野勢
大磯
野勢
野勢
田中
ゲスト
浜田